Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 2024発表会

Blog ブログ

CATEGORY


ブログ

2024発表会

更新がだいぶ滞っておりましたが、


2024年3月23日(土)毎年開催しております教室の発表会が無事終演いたしました。


今年は浦和柏谷楽器フォーラムにて開催いたしました。


ピアノの高岡準先生、齊藤舞先生、さらにクラリネットの後藤榛花先生の生徒様も交えてにぎやかな発表会となりました。


それぞれの演奏を聴き、レッスン中のことを思い出したり

生徒さんそれぞれの心のこもった演奏で心が温かくなりました。


みなさんお疲れさまでした。


今年はもう一度新しい試みとしてもう一度人前で演奏できる機会を設けたいと思います。


発表会ほどの規模ではありませんが、勉強会としてもう少しホールより小さい場所でお客様もそんなに入れず発表の場を設けていきます。

私の教室の発表会は全員参加ではないので、

発表会まではちょっと…と考えている生徒様にも気軽に歌っていただける機会があるといいなと思います。

ゆくゆくは大きなホールで歌えることを目指して…。


ひとりひとりの大きな自信となりますように。





あんざい さとえ

ブログ一覧