Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 合格おめでとう

Blog ブログ

CATEGORY


ブログ

合格おめでとう

今年も音大受験生の受験が終わりました。

無事皆さん合格することができ、春から音大生です。

今日は急に寒くなり、今外を見たら雪が降っていました。


3年間近くレッスンをしてきた子たちが合格するのはとても嬉しいし、


心の底からおめでとう!と思いますが、

巣立ちの時は毎年少し寂しい気持ちもあり、

今日の名残雪みたいに、別れを惜しむ気持ちになります。


でも、本当によかったな!

3年間泣いたり笑ったり、色んな表情を見てきたので

だんだん受験に向かって成長し、大人になっていく姿、とても輝いていました。

よく頑張ったね。

彼女たちのこれからの音楽人生が豊かなものになりますよう祈っています。



あんざい さとえ




ブログ一覧