Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // レッスン再開のお知らせとコロナ対策について

Blog ブログ

CATEGORY


お知らせ

レッスン再開のお知らせとコロナ対策について

お久しぶりです。


コロナウイルスのため、長らく休講にさせて頂いておりましたが6月15日よりレッスンを再開いたします。



対策として、ご自宅で検温をして頂き、教室に入る前、レッスン後は洗面所にて手洗い、うがい、アルコール消毒をして頂きます。


空気清浄機は常に稼働し、換気扇を回し、歌っている際は向かい合わず鏡越しにレッスンします。


教室内にアルコールを設置しますので、気になったときにはお使いください。


私は歌っている時以外はマスクをしレッスンします。生徒様も歌っている時以外はマスクをして頂いて構いません。


生徒様入れ替えの時間は1時間設けて換気をします。その際に譜面台や床など色々とアルコール除菌します。



生徒様の声も取り入れながら安心してレッスンができるように、これからも色々と対策しながらレッスンができればと思います。


レッスンは再開しましたが、再開時期はまだ不安な方もいらっしゃると思うので再開時期は生徒様におまかせします。


どうかご無理なさらず…。


わたしの生徒様は本当に優しい方が多いので、よく私を心配して連絡をして下さいますが、


私のことは気にせずにゆっくりレッスン再開を検討して頂ければと思います。


それぞれのタイミングで来たい時に来てくださいね。




だんだん社会が動いてきました。うれしい反面、不安が残ります。

完璧な対策はないのでしょうが、私にできる対策はしていこうと思います。




あんざいさとえ




ブログ一覧