Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ひな祭り飾り

Blog ブログ

CATEGORY


ブログ

ひな祭り飾り

こんにちは。


今日はひな祭りですね。


せっかくのひな祭り、雨になってしまってあいにくの天気となってしまいました。


今日はホームページだけではわからない教室の雰囲気をご紹介します。


今日は教室玄関です。


季節によっていろいろな飾り付けをしています。



明日までの玄関飾りはこちら!どん!





Oh!!なんということだ!


携帯で撮ったから画像が荒いっ!


それでも載せちゃう…(*´з`)(笑)




ひな祭りをテーマにして、適当に飾り付けしています。






ひな人形ってよくよく考えると、飾り付けてから飾っている期間が短いので


いつももう少し飾っていたいなぁと思うのです。


明日からはまた違うテーマで飾り付けします。






なぜ飾り付けを始めたかというと、


ただ単に飾り付けが好きなこともありますが、



こうやって色々飾り付けをしていると、



この飾り付けがきっかけで



音楽以外のことを生徒さんとお話することもあり、



お互いの音楽以外の一面を知ることができたりして楽しいです。




レッスン中は、あまりプライベートの話題を話すことがないので


玄関先のちょっとした飾りで


少しレッスンの雰囲気が和やかになるといいなと思いながら飾り付けしています。



と言っても、私のレッスンは、まったくピリピリすることのない和やかなレッスンですのでご心配なく…(笑)



さて、最近季節の変わり目で体調を崩される方も多いですので


体調管理もしっかりしていきましょう。(私も~!!)


では!(^^)/



あんざいさとえ


















ブログ一覧